2005/07/18

QUEEN再結成?

仕事中の現実逃避。
QUEENがポール・ロジャースをボーカルに再結成するとな。
QUEENは好きだし、ポール・ロジャースも好きだが、
2つ合わさると何だかなぁ。
スティーブ・ヴァイがWHITESNAKEに加入した時も、
そんな違和感を感じた。

ラーメン+チャーハンはOKだが、
カレーのおかずに焼肉が付くのはNGってのに似てるかな?
(似てるのか?)

L.A.Guns+Hollywood RoseでGuns n' Rosesてのは、
ラーメン+チャーハンという感覚に近いかな?
(近いのか?)

2 Comments:

Anonymous 匿名 said...

スティーブ・ヴァイは確かにホワイトスネイクには合わなかった。
それは、ヴァイが変人だから。(でもヴァイは好き)
Slashも好き。エリックジョンソンも好き。
とにかく、味のあるすごい奴は好き。

でもフレディマーキュリーは嫌。オカマは嫌。
ホモも嫌。だからカバちゃんも嫌。

月曜日, 7月 18, 2005 11:27:00 午後  
Blogger kazufuruk said...

スティー分倍(て書くと日系人みたい♪)加入当時は違和感ありありでした。前作のサイクシーのイメージがバリバリの伝統的ブリティッシュハードロックギターでしたからね。ですが彼の経歴を見てド肝抜かれました。また、バンドの加入に「契約」という形もあるという事を初めて知りました(笑)。

そう言えばエリックジョンソン来日しますね。まだニューアルバムも買ってない。聴きたい。今すぐ。
平日ですが、チケット売り切れてなかったら買って見に行ってしまおうと思います。

火曜日, 7月 19, 2005 2:13:00 午前  

コメントを投稿

<< Home