2005/08/02

8/1の肉体改造

本日の肉体改造

ステップ数: 2170
消費カロリー量: 303
BGM: the way it is / Bruce Hornsby and the Range
備考: 2kgダンベルを使用

運動後に摂取するプロテイン
は入門者向けのココア味だったりする。
いつも水に溶かして飲むのだが、イマイチ味気ない。
牛乳に溶かせばけっこう美味しく飲めるのではないかと思うが、
バカに出来ないくらいカロリーがあるのでそいつはNGだ。
プロテインに味など求めてはいかんのだが。。。

で、近所で無脂肪牛乳なるものを買って来た。
一体どんな味なのか一口飲む。
。。。牛乳ぢゃねーなこれ。
味にパンチが無い。ガツンと来ねーよ。
あたりまえだ。ガツン=脂肪なのだから。

ではプロテインを溶かして飲んでみる。
。。。バリ旨っす。甘さが強調されてとろけるようだ。たまらん。
運動後の楽しみに、ちょっとのカロリーはよしとするか。

これが本物の牛乳だとさらにまろやかに。。。うぉ!いかんぞ!考えるな!

0 Comments:

コメントを投稿

<< Home