2005/07/31

7/30の肉体改造

本日の肉体改造

ステップ数: 2000
消費カロリー量: 280
BGM: City Life / Think Twice
備考: 2kgダンベルを使用

体調が優れず夕方まで寝ていたがある程度回復した。
とりあえず予定していたドラッグストアめぐりはやめて、
一番近いマツキヨにサプリメントを買いに行くことにした。

ダイエット系サプリはコーナーが設けられていた。
まぁたくさんある事よ。一体どれを選べば良いのやら。。。
とりあえず値段は気にせずパフォーマンスが良い、つまり、
ゴールデン3(α-リポ酸・L-カルニチン・CoQ10)
の含有量が1回の服用で一番多そうなものを買ってみた。
購入したサプリメントは以下。

「東洋メディコ」燃焼ダイエット 1回2包
L-カルニチン 1000mg
CoQ10 30mg

「アサヒフード」アクティオEXCoQ10&アミノ酸 1回6粒
CoQ10 100mg

「マルマン」α-リポ酸&CoQ10 1回3粒
L-カルニチン 45mg
CoQ10 30mg
α-リポ酸 200mg

上記により摂取するゴールデン3は
L-カルニチン 1045mg
CoQ10 160mg
α-リポ酸 200mg

CoQ10が若干低いが1回の服用では十分な量を摂取していると言えるだろう。
しっかし高いなぁ。この3種類でほぼ1万だって。
これだけお金もかけたのだ。頼むから燃え去ってくれ体脂肪。。。

0 Comments:

コメントを投稿

<< Home