2005/07/21

休みてぇ

休み無しが続いている。
改めて勤務表確認したら、
7月4日から今日まで休んでねぇや。
しかもその中の2日間夜間作業ずら。

うーん、こんなに休み無いのも久しぶり。
先月体調不良でガツガツ休んだんで、
そのツケが今来てるのかな。

疲れた感は感じるものの、
不思議と普通にしてられる。
こういうのが実は恐い。
ある日突然溜った疲れが牙を剥く。
体は確実に疲れているのに、それを感じていないだけ。
疲れがすぐにやって来ないのは老化現象の一つだな。

4 Comments:

Blogger sempreff said...

2003/12 の僕の記録に匹敵するなぁ。あのときは 12/1 〜 12/31 間で出社しなかった日が 3 日、完徹数回っていう記録だったっけか。
この1ヵ月は本当に飯喰うヒマも寝るヒマもないほど忙しくて、4〜5kg 痩せた。

疲れてる時は、
・中島みゆきの暗いやつ聴きながら
・美味いんだけど冷えた飯を喰って
・明日書く予定のコードを夢見つつ
・空調と騒音の激しいJC床で寝る
のが定番。

ぜんぜんはげましになってねぇ。がんば。

金曜日, 7月 22, 2005 12:46:00 午前  
Blogger kazufuruk said...

おかげ様でもうすぐ落ち着くと思います。慣れないVBのコーディングに苦労しました。どうしても行末にセミコロンをつける癖がなかなか直りませんでした(これ以上書くとマジ愚痴になりそう)。落ち着いたら前から時間をかけたかったオブジェクト指向関連の本を読むと心に決めてます。

中島みゆきを就寝ミュージックにすると悲しい夢を見そうですね。

金曜日, 7月 22, 2005 12:34:00 午後  
Anonymous 匿名 said...

疲れがすぐに出ないのは大丈夫ですよ。
体がなれたのでは?

そしてそのうちに疲れの波が段階的に襲ってくるんですが、そんな時は酒をかっ食らって乗り切る。。。

酒の力を借りると最終的には廃人になってしまうのでご注意を。

金曜日, 7月 22, 2005 1:04:00 午後  
Blogger kazufuruk said...

最終的には廃人ですか。。。
火の酒、命の水、FireWater、酒パワー恐るべし。

酒が飲めない自分は色。。。いや、食パワーですかね。

日曜日, 7月 24, 2005 4:47:00 午前  

コメントを投稿

<< Home