2005/08/03

8/3の肉体改造

本日の肉体改造

ステップ数: 2260
消費カロリー量: 316
BGM: Images and words / Dream Theater
備考:ハードワークインターバル 5kgダンベルを使用

Dream Theater はハードワークのBGMにぴったりだな。
ザクザクと刻まれる重いリフに合わせて
5kgのダンベルをガチャガチャと持ち上げていると
ものすごくストイックな気分になる。
そう、気分は「ケープ・フィアー」のデ・ニーロだ。


「我々を忘却の彼方へと追いやり眠りこけている連中を叩き起こそう」
「我々は好きで肥満になっているわけでないことを思い出させよう」
「連中に恐怖の味を思い出させてやる」
「連中に我々の本質を思い出させてやる」
「天と地の狭間には奴らの哲学では思いもよらない事があることを思い出させてやる」
「100人の肥満が吹き出す熱気で世界を燃やし尽くしてやる」


。。。いかんいかん、
キャラ違ってる。

さっきプロテインを摂取したが、明日の分は残っていない。
しゃーねーな。クルマ出して買いに行くか。
BCAAとアルギニンが入ってる奴。

0 Comments:

コメントを投稿

<< Home