2006/07/13

7/13の肉体改造

本日の肉体改造

運動時間:66分06秒
走行距離:30.73km
消費カロリー量:700kcal
BGM:Replay! Brand New '80s


なんでこんなに間を空けてしまうのだろうか。
まずいぞ。このサボり癖を何とかしなければ。
まずいぞ。体重が落ちてない。暫く夕食を控えるか。

それはそれなりに理由があるのだが。実は先週末、
かねてより予定していたビルシュタインサスペンションキットを装着。
締まった感触の割りに乗り心地はまずくない。むしろしなやか。。。
さらに曲がりが面白すぎて時を忘れてしまう。忘れてしまう。。。

明日の夜、このビル足を一気に慣らす旅に出る予定。
待ってろよ日本の炭水化物の頂点。
オレの小宇宙(胃袋)は君達を歓迎する。
まずいぞ。また数日サボる事になるのか。
まずいぞ。無計画にお金使いすぎ。

0 Comments:

コメントを投稿

<< Home