2006/06/29

6/28の肉体改造

本日の肉体改造

運動時間:65分05秒
走行距離:31.46km
消費カロリー量:716kcal
BGM:PONTA BOX / PONTA BOX


今日は試合が無い。安眠できそうだ。
体調はかなり悪いのだが無理してエクササイズ。
クテクテになって熱いシャワーを浴びて寝る。

この歳になって生命保険に加入していないのもどうかと思うが、
一回目の保険料振り込んでいるのにも関わらず、
「アンタはダメだわ」と断られるこの体型もどうかと思う。
それが肉体改造への動機付けになっているので悪いばかりではないが。

今日自分の葬式代が出る程度の生命保険を申し込む。
加入前審査を受けるため前回の健康診断結果を渡した。
審査結果如何ではまた断られるかもしれない。
加入に厳しい条件が付加されるかもしれない。
この1年の成果を試す良い機会。結果が楽しみだ。クククク。

0 Comments:

コメントを投稿

<< Home