2006/07/03

7/3の肉体改造

本日の肉体改造

運動時間:65分35秒
走行距離:30.73km
消費カロリー量:700kcal
おとも:ドラマスペシャル HERO


コーティングの無料メンテナンスチケットの期限が迫っている。
1回に4000円近くするガラスコーティングのメンテナンス。
ホイールまでバッチリとコーティングしてくれるメンテナンス。
無料チケットの期限は7月5日。嗚呼、あと2日で無駄になってしまう。
コーティングは午前1時までだが、メンテナンスは24時間やっている。
これから行ってやってもらおうか。正直迷っている。
でもこれから行ってやってもらうと確実に帰宅は午前1時過ぎ。

いつもならどってこたぁねぇヤッちまおうぜエイヤと行ってしまうのだが、
明日は中央林間なる所で朝イチから打合せなのぢゃ。しかも2日連続。
オレん家からはスゲー遠い。電車に長時間乗らなければ到着しない。
だからめっさ早起きせな間に合わんのぢゃ。(乗り換えもあるでよ)

しかも朝の半蔵門線は「前の電車が邪魔」とか「後ろの電車が来ない」
とかでスコスコ止まって到着予定をダダ遅れにしてくれる。
だからめっさ早起きせな間に合わんのぢゃ。 (東西線も同様)

さらに中央林間駅にはあの「箱根そば」が存在する。
立ち食い蕎麦ランキング上位に位置するこの「箱根そば」。
立ち蕎麦ファンの私にとってその事実は外せない。
せっかくだから朝飯がてら蕎麦と稲荷を頂きたいでわないか。
だからめっさ早起きせな間に合わんのぢゃ。(稲荷もか)

。。。無理ぢゃん。寝よ。

2 Comments:

Blogger sempreff said...

翌朝起きられないだろうな…と思ったら、
寝なければいいんだよ?

そうしているといつしか体が壊れるので、
自然と休めるって寸法さぁ!

でも、我輩みたいな世捨て人ならともかく、
良い子のみんなは実践しちゃダメだよ!

火曜日, 7月 04, 2006 5:37:00 午後  
Blogger kazufuruk said...

sempreff> 翌朝起きられないだろうな?と思ったら、
sempreff> 寝なければいいんだよ?

いやぁこれがドイツ vs イタリア戦を見るためなら
ちゃんと午前4時に起きるんですよ。ダメ人間なんで(笑)。

。。。世捨て人って良い響きだなぁ、確実に。

水曜日, 7月 05, 2006 5:30:00 午前  

コメントを投稿

<< Home