7/7の肉体改造
本日の肉体改造
運動時間:65分15秒
走行距離:30.75km
消費カロリー量:700kcal
BGM:Nothing Like The Sun / Sting
サボり気味であったここ数日。久しぶりのエクササイズ。
開始早々に息切れを起こし前半だというのにバテ気味。
後半には最近気配すらも無かったこむらがえりの兆候が。
サボり気味であった事を体が如実に知らせてくれる。
ここ数日いろんな事があって少々くたびれている。
開催国ドイツが逝った。フィジカルサッカーのドイツが逝った。
同僚の送別会を一次会で泣く泣く切り上げて応援したのに。
しかも負けた相手がイタリアというのがどうにも悔しくて。
せめてポルトガルには勝って3位になって欲しいものだ。
期待していた生命保険の審査結果が思わしくなかった。
以前は門前払いされた事を考えれば少しは進歩した。
しかし厳しい結果である事に変わりは無い。
この特別条件付きで加入すべきか否か、正直悩ましい。
運転は相変わらず楽しくて仕方が無い。だが、
曲がる際のカッチリとした感覚が無くなって来た。
トレースするラインが自分の描いたものと違う時が多々ある。
今まで感じた事の無い感覚。ハンドルの遊びも多くなった気がする。
4.5万kmの走行距離の内1.5万kmはここ3ヶ月という酷使が祟ったのか、
ついに足回りがヘタり出した様だ。
硬く締めている割りにロールは酷くズガッと傾き、
ストロークが多い割りにうねった道はバタついて収まらない等、
E46M-sportサスペンションの評判はすこぶる悪い。
同乗者からの評判も往々にして悪かった。
確かに言われてみればその通りであるが、
運転している自分としては言う程悪いとは思っていなかった。
それはハンドリングにリニアな感覚があった時の事。
その感覚に曇りを感じている今はそれらが煩わしく感じる。
。。。さて、どうしようか。ビル足か。そうだな。ドイツよな。
2 Comments:
クルマ購入の報を聞いた時点で
「肉体改造が停滞するだろうな」という予感が個人的にあったんだが、やはり・・・。
W杯3位決定戦は、毎回ノーガードの殴り合い的な展開になるから
クローゼがもう1点ぐらいダメ押しで決めて得点王確定の予感。
ぅ。。。読み通りです。おもくそ停滞しています。
ワールドカップの要因がデカいですけどね。
開催国の意地をかけてドイツは勝ちに来ると思いますよ。
超攻撃型サッカーポルトガルとはメチャクチャ噛み合う試合になるかと。
嗚呼。。。今夜も眠れない。
コメントを投稿
<< Home