2006/06/12

6/12の肉体改造

本日の肉体改造

運動時間:70分30秒
走行距離:32.71km
消費カロリー量:745kcal
おとも:ワールドカップF組予選 日本 vs オーストラリア


相変わらずの得点力の無さと精度の悪さが炸裂する日本代表の試合をおともに。
現在ナカムラくんの決定的なゴッツァンゴールで得た1点で前半が終了した所だ。

何だか緩慢なプレーが多すぎないか?
簡単なボールの処理にミスしたり、
フリーキックをスカらせたり。

ビデュカだかブブカだかを自由にさせすぎだろ。
あいつ足元にボールが来るまで待ってるぢゃねーか。

自由なサッカーは大変結構だと思いますけど、
創造力が無ければ良いプレーにはつながらないっすよ?

ドイツ、イングランド、オランダと良い試合をしてるんで、
いつも以上に日本の悪さが目立つ気がする。
だが、見ていてこれだけイライラするという事は、
それだけ日本に期待を寄せている証拠でもあったりする。 (とフォローを入れてみる)

嗚呼、早くブラジルとフランスの試合が見たい!(舌の根も乾かぬうちに)

0 Comments:

コメントを投稿

<< Home