2006/06/06

6/6の肉体改造

本日の肉体改造

運動時間:48分09秒
走行距離:21.94km
消費カロリー量:500kcal
BGM:Nothing Like the Sun / Sting


先日の採血、尿検査結果が出た。
Judgement Day 到来。神の天秤はどちらに傾く?
雄々しく轟け裁きの雷。嗚呼、誰が為に鐘は鳴る。

。。。スゲェぞオレ。全ての値が正常値。
ガンマなんちゃらも血糖値も全て正常値。
さらにコレステロールに至っては善増悪減。
どこに出しても恥ずかしくないサラサラ血液。
っつか元々肝機能にしか異常値は出てなかったけど。

おぉ、オイラ健康体ぢゃないすか。
全く何の問題もないぢゃないですか。
なのになぜ保健婦サンはボクを帰らせてくれないの?
身長と体重のバランスが良くないのは十分わかっとります。
歳のわりに血圧が高めなのも重々わかっとります。
一連のお話は前回別の保健婦サンから聞きましたってばよ!
クスリ出すほどの高血圧ぢゃないでしょ?
減量も続けててしっかり結果出てるでしょ?

。。。話聞くのに30分待たされて1時間説教喰うとは思わなんだ。orz

0 Comments:

コメントを投稿

<< Home