2005/08/04

今日の「しまった!」

その1.リフレッシュルームにて上司との会話
上司:「おまえさぁ、社員旅行行く?」
おれ:「あー、もうそんな時期ですか。」
上司:「近いからさぁ、人数集まればクルマ出そうと思うんだ。」
おれ:「どこでしたっけ?今回。。。」
上司:「オレの(クルマ)おおきいからさぁ、結構乗れるんだ。」
おれ:「うちのG連中行けるのかな、今のJOB工期ヤバヤバすよ。」
。。。しまった、会話噛み合ってねぇ(いつものように)
もしかして「一緒に行こうよ」と誘ってくれてたのかな?

その2.今見てるテレビ
及川奈央、勢いづいてついにCDデビューか?と思ったらHITOMIだった。
。。。しまった、毒されてる。

2 Comments:

Anonymous 匿名 said...

>及川奈央、勢いづいてついにCDデビューか?と思ったらHITOMIだった。

及川奈央がCDデビューするようなら世も末だ。。。

金曜日, 8月 05, 2005 1:57:00 午後  
Blogger kazufuruk said...

先生!先生!質問が!!

妻子ある方が
「及川奈央」
という固有名詞に釣られるという事実はどうでしょう、人として!w


先生:アリでしょう(爆)。

土曜日, 8月 06, 2005 2:02:00 午前  

コメントを投稿

<< Home