2005/08/07

iTunes

iTunes Music Storeが日本で開店ですか。よござんした。
洋楽が少ないという噂ですな。
Avexが絡んでるならそうなるでしょうな。

Defなんたらはここでしか買えない曲があるらしいですな。
今まで聴いた事が無い音ですな、良い感じぢゃないですか。
うぇ、こいつらモンモン入れておりますか。
それで「世界の子供たちを救おう」とか言いますか。
親からもらった体を粗末にする奴が善人ヅラ下げて知った風なセリフ抜かすな。
「イイ人自分」にご満悦か?とりあえず逝け。

。。。とか思ってしまう自分も、
「そんなイイ人達だったなんて、Defステキ(はぁと)」
となってしまう方々も、
メディアの演出を信じている、踊らされているという意味では一緒だな。
個人的には踊らされるんではなく自ら踊りたいのだが。

何たってこの世界って9割以上虚構なんで、
知った風なセリフも彼らのパーソナリティから生まれたものではないだろう。
仕掛ける人間が属性を作り、然るべき所に呼び出され奴らが振舞う。
それを継承する亜流ユニットがそこかしこから生まれ似た様な振舞いを演じる。
「うたえ」と呼び出せば歌い手は歌うし、詠み人なら短歌を詠むと。
オブジェクト指向と似ているな。反対か。オブジェクト指向が似せたのか。

0 Comments:

コメントを投稿

<< Home