2005/08/06

コンバットの板が

コンバットというハンドメイドの楽器メーカーがある。
良い値段はするが、確実に値段以上の価値のある楽器を作るメーカーだ。
自分はこのメーカーに絶大な信頼を持っており、
オーダーもので既に3本作ってもらっている。
活躍させてねーけど。。。

そのコンバットの掲示板が凄い事になっている。
一時は下手すれば2ヶ月近くカキコが無かったりしていたのだが、
今や溢れんばかりの怒涛のカキコだ。off会の話まで出ている。
さらに楽器や音楽以外のネタで盛り上がっている所が笑える。

しばらく大きな音で鳴らしてやっていないな。
掲示板で話題になっているVibroKingというアンプ、
一度スタジオで鳴らした事があるがスゲー良い音してたなぁ。
プリント基板を使わず一つ一つがハンドワイヤリングされており、
音の粒立ちやレスポンスが恐ろしく良いので腕がバレてしまう危険なアンプだが。
その前に楽器を調整に出さなければ。。。

0 Comments:

コメントを投稿

<< Home