2006/07/18

7/17の肉体改造

本日の肉体改造

運動時間:65分06秒
走行距離:31.10km
消費カロリー量:708kcal
BGM:Chick Corea Akoustic Band


恐ろしく濃ゆい連休を過ごした。
ひとつひとつの出来事がひとつの投稿ネタになるほど濃ゆい。
今回はとりあえず備忘録的に書き連ねていく。
いずれひとつひとつじっくりと書き上げる事にする。

ザックス、ARC、ビルシュタイン、アルピナと散々迷った挙げ句、
ついにビルシュタイン BTS サスペンションキットを装着した。
しなやかなストローク且つダイレクト感の増したハンドリング。
曲がる度によだれが出そうになる程気持ち良く、
高速道路では鼻水が出そうになる程気持ち良い走りとなった。

サスペンションキットの慣らしは 1000km 程という事なので、
例のごとく一気慣らしを敢行すべく香川県までうどんを食べに行く。
以前から自分の妄想の片隅に存在した、讃岐うどんキャノンボール。
1000km どころか 2000km 近い道程。11玉食べたさ。ダイエットって何?

助手席側のウィンドウが壊れレギュレーター交換をしにディーラーへ。
慣らしを終えて更にしなやかさが増したビルシュタイン。
ディーラーの営業さん例のごとく興味深々。
「乗ってみます?」の一言に二つ返事で助手席へ。
交通量の多い夕方の環七をヒラリヒラリと走りながら、
車内にはゲラゲラとバカ笑いが絶えないクルマバカ二人。

慣らしを終えてアライメントを取りに横浜の某ショップへ。
そこで以前の取引先の課長(補佐)さんに偶然出会う。
しかも乗っている BMW はいじりまくりの E46型330i である。
さらに横浜の BMW オーナーズクラブの会長さんであった。
エンスーもエンスー。ドが付く程のエンスーであった。意外だ。

この前装着したばかりのキセノンヘッドライトの片目が死んだ。
早速装着したショップに持ち込んでチェック。
タマ切れかと思いきや違っていた。どうも内部的な問題らしく、
BOSCHE の営業さんも駆けつけあれこれ原因を追求する。
結局原因は分らず代替品を来週装着してもらう事となり、
不具合の発生したブツはデータ収集のため本国強制送還。
「両目替えてくれるよね?」とうっすらゴネてみたら、
「もちろんです!」の一言が。よかたよかた。

片目のハンデも何のその。帰り道沼津に独り鮨を食べに行く。
帰路にてダダ降りに遭遇したが、抜群の接地感で不安感が全く無い。
雨の中でも抜群のスタビリティを発揮するビル足に感動する。
スゲェぞビルシュタイン。頑張れビルシュタイン。負けるなビ(ィヵ略)。

。。。濃ゆいなぁ。
でも建設的な事は何一つ無いな。オレらしいよな。orz

0 Comments:

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home