2005/08/20

紹介文

sempreffさんがmixiのトップページ用紹介文を書いてくださった。
文章の面白さ、巧みさもさることながら、
そら恐ろしい程に自分の性格、特徴を捉えており、感嘆。
しかも歌丸も真っ青のギミックが仕込まれている。
まさに紹介文にふさわしい内容。どうもありがとうございました。

いずれ私めの稚拙な紹介文をアップさせて頂きます。
ネタ考えるぞ!うなれシナプス!火を吹けオレの脳細胞!

「ルールと○○は破るためにある。。。」
○○には何が入るだろう?
法律?ホホ。。。道交法は何度も破ってアゲられてるな。
約束?うぅ。。。うっすら破っている記憶あるなぁ。
まく?ぬぉぉ。。イケない妄想が。。。(爆)

0 Comments:

コメントを投稿

<< Home