2005/08/19

8/18の肉体改造

本日の肉体改造

ステップ数: 2000
消費カロリー量: 280
BGM: Images and words / Dream Theater
備考:ハードワークインターバル 3kgダンベル使用

ここ最近の通勤時間増の影響からか、
自分の時間は睡眠時間を削って作っている事に気づいた。
そういえばこのところ布団ににもぐるのは26時過ぎだった。
全くもって自分は時間の使い方が下手だ。
そのせいかハードワークがキツイ。
3000くらい踏みたかったがもうヘトヘトだす。
時間も時間だし、サクッと切り上げた。

もっとがっかりした事実は5kgと信じて疑わなかったダンベルが、
実は3kgだった事だ。そういや5kgの米ってもっと重かったよな。
でもこのくらいが良いのかも知れない。無理は禁物。無知は罪。

今日こそ25時台に寝る。小腹が空いているが何も食べずに。
何も。。。食べないぞ!食べないったら食べない!
なのになぜオイラはとうもろこし1本のカロリー調べてるんだ!
これを我慢するのが一番キツイかもしれん。

0 Comments:

コメントを投稿

<< Home