2005/09/14

今日の「しまった!」

徹夜明け朝9時前に帰宅。
連日の忙しさで出来なかった洗濯をする。
ズタズタに眠かったが、明日着るものもままならないので仕方無い。
干し終えたところで眠る。体がベッドに沈んで行くようだ。。。

しまった。起きたらその日の夜11時58分だ。
14時間近くも寝ていたのかオレわ。

その間携帯に連絡があったようだが、気づかずに寝ていた。
何かあったのだろうか。すぐに相手にかけてみたが当然誰も出ない。
チームからの連絡の他に営業さんからも連絡があった。
今回の作業とはまた違う話かも知れない。

しかし当日の作業はやるせない事の連続だった。
準備不足があらゆる所で作業の足をすくう。
しかも作業と確認はほとんど自分がやっている。
そりゃ確認作業ってのは面倒だけどさ、
やりたくない気持もわかるけどさ。やれよ。
流石に終盤は自分がヘロヘロなのを見越してくれたようだが。

唯一の救いは現地実機サーバの性能の良さ。
データインポートのスピードが思った以上に速かった。

3 Comments:

Blogger sempreff said...

おう、お疲れさん。西のほうも大変そうだな。東のほうも落雷で大変だったぜ。
まんなかへん(茅場町周辺)も今週末は移行さしすせそでイエイ。

水曜日, 9月 14, 2005 2:02:00 午前  
Anonymous 匿名 said...

>何かあったのだろうか。すぐに相手にかけてみたが当然誰も出ない。

なんかやばくね?
こういう展開。。。今日当たり無事だといいが。。。

水曜日, 9月 14, 2005 12:46:00 午後  
Blogger kazufuruk said...

sempreff> おう、お疲れさん。西のほうも大変そうだな。東のほうも落雷で大変だったぜ。
sempreff> まんなかへん(茅場町周辺)も今週末は移行さしすせそでイエイ。

お疲れ様でした。落雷の件、チョコチョコ話は聞きました。
うーん、危機管理ねぇ。。
カヤバッチョでの移行が成功する事を祈っております。

tam> なんかやばくね? こういう展開。。。今日当たり無事だといいが。。。

幸いな事に(と書いて良いものか。。。)別件でした。
移行で忙しい自分の代わりに別の人にやってもらった月初の某作業がシクってるとの事でした。
オレの教え方が悪いのだろうか?なぜ自分がいない時に限ってこういうトラブルが。。。

水曜日, 9月 14, 2005 9:00:00 午後  

コメントを投稿

<< Home