2006/01/06

1/5の肉体改造

本日の肉体改造

運動時間: 45分27秒
走行距離: 20.00km
消費カロリー量: 455kcal
BGM: なし
おとも: オーシャンズ11

自宅無線LAN環境構築に没頭して肉体改造をサボる。
自宅マシンは全てネットの海から離脱していたため投稿もままならず。
でも無線LAN環境はまだ完全ではない。
とりあえずWEPキーを設定して通信を暗号化しなければ。
X40 の方は wifi0 から ath0 を自動で作ってやる設定を調べなければ。
X21 の方は無線LANカードのドライバを何とかして突っ込んでやらねば。
これだけ休みを潰してこんなもんか。何がIT系だよ>オレ

無線にして気がついたが、普通に利用可能なアクセスポイントが5つあった。
そしてさらに気づいたが、この狭い部屋で無線LAN環境は不要だろ。
何やってんだよ。orz

4 Comments:

Blogger sempreff said...

> 狭い部屋で無線LAN環境は不要だろ。

いやいやそんなことはないんだよマイケル。
ちょっと考えてもごらんよ。
無線にしとけば
・下痢ってトイレから出られない時でも
・魚焼きグリルをチラチラ見てないといけない時でも
・あったまった炬燵から出たくない時でも
ほぅらどうだい?君もやってみたいと思うだろう?

(TV通販風)

金曜日, 1月 06, 2006 8:42:00 午前  
Anonymous 匿名 said...

無線LAN環境で、ノートパソコンを持ってそのままトイレにいくことは結構やってましたね。。。

金曜日, 1月 06, 2006 9:24:00 午前  
Anonymous 匿名 said...

私は、排便に専念したいので、トイレに無線LANは不要です!
ある知人は、プロバイダに未契約の隣人にインターネットを使用させてあげるために、無線LANを付けているとのことです。。。

金曜日, 1月 06, 2006 4:07:00 午後  
Blogger kazufuruk said...

sempreff> ほぅらどうだい?君もやってみたいと思うだろう?

なるほど!君はなんてクレバーガイなんだジャック。
ジャックの言う通り!これからはもうマストアイテムだね。
さぁ皆さん、今ならペアウオッチがついてお値段そのま(ィヵ略)

tam> 無線LAN環境で、ノートパソコンを持ってそのままトイレにいくことは結構やってましたね。。。

ノッてる最中のトイレはイライラしますよね。
狭いトイレの中ですと自分の場合キビシいですが(笑)。

on my beat> 私は、排便に専念したいので、トイレに無線LANは不要です!

自分の家のように狭い所だと、トイレまで否応なしに電波飛んで来ますよ。(確認済)

土曜日, 1月 07, 2006 1:38:00 午前  

コメントを投稿

<< Home