2005/12/26

12/26の肉体改造

本日の肉体改造

運動時間: 25分
走行距離: 測定不能
消費カロリー量: 測定不能
BGM: なし
備考: 中止

今朝から毎度の頭痛のため定時早々に会社を出た。
不調を押して漕いでみたが全くダメ。心拍数が上がらない。
さらに両足が同時にこむらがえりを起こすという不始末。
想像を絶する痛さの上ぶり返しの為座る事が出来ず立ちっぱなし(約5分)。
こむらがえった事のある人でなければこの苦しさはわかるまい。
しかも両足っすよ。さらに同時っすよ。声も出ませんでしたよ。
端から見ればドリフのコントの様であっただろう。間抜けだ。

こんな事は初めてだ。体調が優れない上先日60分も漕いでいたためか?
寝る。ビタミンCかじって熱いシャワー浴びて寝る。。。メシは喰うけど。

0 Comments:

コメントを投稿

<< Home