2005/12/23

12/22の肉体改造

本日の肉体改造

ステップ数: 3200
消費カロリー量: 448
BGM: なし
備考: 2kgダンベル併用

先日の肉体改造記録を更新し忘れ、急ぎ投稿。
ちなみに今朝のカラダスキャンの結果はちょっとしたものだった。
内臓脂肪レベルが一つ減り、体年齢が1歳若返っている。

先日帰宅するとポストに不在票が入っていた。
遂に来た。待ちに待ったリカンベントバイク。
ネット通販詐欺ではなかったようだ。よかたよかた。

早速運送屋に連絡して再配達依頼すると、「今日はもうおしまい。」
じゃあ明日届けて下さいとお願いすると、「明日は旗日なので休み。」
。。。まるでお役所ぢゃねーか。おまいら本当に運送屋か?
カレンダー通りの休日、午後5時終業って致命的じゃね?
かろうじて土曜日配達可能という事で12月24日に届けてもらう事にした。
奇しくもその日はクリスマスイブ。オレがオレにクリスマスプレゼント。
受け取りますとも。出かける予定などありもしませんが、何か?

。。。何だかブルーになった。orz

1 Comments:

Blogger Soupy Girl said...

:-]

金曜日, 12月 23, 2005 2:52:00 午後  

コメントを投稿

<< Home