2005/12/30

喰い納め

今月は師走という事もあり、大喰いの会は本日で二度目。
喰い納めはパセラ新宿店にて呑んで歌って憂さ晴らしの方向で開催された。

決して手を出してはならぬと自戒したにも関わらずやはり食べてしまった。
トーストされた食パン一斤をハチミツと生クリームそしてアイスクリームで
これでもかという程デコレートした重戦車級のスイーツ「ハニトー」。完食。orz

相変わらずハニトーの破壊力は抜群だ。文字通り群を抜いている。
我がビッグストマックをもってしても消化に半日を要するであろう。
だがよくよく考えてみろ。食パン一斤て独り一食で食べる量ぢゃなかろ?
愛し合う二人が見つめ合いながらほっぺたにクリームつけつつマイク片手に喰うものだろ?

ゆう:「モリュームたっぷりだね。」
レイ:「モリュームって何だよボリュームだろ。」
ゆ:「知ってたよん。わ・ざ・と。」
レ:「遠慮せずにもっと食べろよ。」
ゆ:「えー、もうお腹いっぱいだよ。」
レ:「普段はもっとたべてんじゃん。」
ゆ:「いぢわる・・・あ、ほっぺにクリームついてる。」
レ:「え、マジで?」
ゆ:「取ってあげるよ。じっとしてて。」
レ:「・・・ダイレクト?」
ゆ:「う、うん、、、いくよ?」
レ:「、、あ、、、曲が、終わ、おわぁ。。。」

。。。何の躊躇もなく独りで完食。ペロッと。Viva 炭水化物。
ちなみにそっちの筋の人でも問題無い様にわざと中性的な名前にしておいた。
ハードゲイも全国区だしな。好みに合わせお好きなように楽しむがよろし。

。。。で、肉体改造はどうした?>オレ


追伸:
今日は自分が歌不得手である事を再確認した日でもあった。
平井堅のハードルが高いのは理由にならない。嫌いではないが。

0 Comments:

コメントを投稿

<< Home