2006/01/08

1/7の肉体改造

本日の肉体改造

運動時間: 53分06秒
走行距離: 23.74km
消費カロリー量: 540kcal
BGM: なし
おとも: マイノリティ・リポート

毎度の様に映画をダラ見しながらエクササイズをする。
しかし今回の「マイノリティ・リポート」はキツイ。何でだろう?
物語的に嫌いな類ではなく、つまらないとは思わないのだが。

自分の中で規定としている50分以上のエクササイズを終えた所でDVDを止める。
大概エクササイズを終えても映画自体は終わっていないので、
プロテインをグビグビ飲みながらクールダウンしつつ残りを見ているものだ。
しかし今回の映画は何故か見ていて嫌になって来たので止めてしまった。

微妙に存在する映画ニーズと濃ゆい消化不良感を何とかしたく、
レイトショーを見に錦糸町へクルマを飛ばす。
前評判が良かった「Mr.&Mrs.スミス」を迷わずチョイス。
こぱんださんのおっしゃる通りアンジェリーナさんは顔デカく見えるな。
顔の小さいブラッド君と並ぶからそう見えるだけなんだろうが。
遠近感破壊王(オレ)と並べばまた変わって来るさ。ガンバ!>ジョリー。
予想通りの展開と呆気無いエンディングの拍子抜け感から、
惰性的に次枠スタートの「男たちの大和」に手を出す。
スミス夫妻だけでやめておけば良いものを。さらにリアル戦争映画が苦手な癖に。
心配だった役者の弱さがモロに出て、ヌルい印象のまま映画館を後にする。
そして午前6時に帰宅。こうやって休みを無駄に消費してゆく。ゆけゆけリーマン。

2 Comments:

Anonymous 匿名 said...

ん? キミがアンジーと並ぶことはないであろう。
スミスさん、実は映画は見てないのだ。つまらなかったのかぁ。
マイノリティリポートは私には不可解でしたのねん。

月曜日, 1月 09, 2006 2:53:00 午前  
Blogger kazufuruk said...

こぱんだ> ん?キミがアンジーと並ぶことはないであろう。

。。。出すぎた発言失礼致しました(笑)。
スミスさん面白かったすよ。ハリウッドエンタテインメント的で。
ただ、ここで終りですか? という自分的には煮え切らない終り方だったので、
よせばいいのに連チャン決め込みました。

月曜日, 1月 09, 2006 2:12:00 午後  

コメントを投稿

<< Home