2006/06/04

6/3の肉体改造

本日の肉体改造

運動時間:57分47秒
走行距離:26.34km
消費カロリー量:600kcal
BGM:Hard Normal Daddy / Squrepusher


以前の投稿でも度々触れている細みのジーンズ。
全盛期の頃はきついはおろか履く事すら出来なかった。
学生の頃に購入したもので当時でも少しきつめだった。

そいつを体重が減る度に履いて、付け心地を確かめている。
いわゆる体型変化のベンチマーク的存在である。
どう足掻いても履けなかったこのジーンズが履ける様になった時、
嬉しいというより正直驚いた。こんなに体型変わったかと。

履けたは良いがその時はまだ日常生活に支障が出る程キツかった。
ここ最近体重は減っていないが体脂肪率が下がっているため、
体型が変化しているのではと試しに履いてみたらビンゴ。
楽ではないが日常はイケると確信した。

というわけで今日はついにそのジーンズを履いて一日過ごしてみた。
とは言えほとんどクルマの中だったけど。

腰周りは以前に比べ楽になった。
だが足は腿、ふくらはぎ共に若干の引っかかりが感じられる。
立ったり歩いたりする分には問題ないのだが、
長時間座っているとストレスを感じ出す。

友人に会う機会があったので「パッツン?」とか聞いてみた。
そうでもない普通との回答を得る。あぁよかった。
もしかしたら気を使ってくれたのかも知れんが。
またスリムジーンズとして普通と思ったのかも知れんが。
っつか今時売っているのだらうか、スリムジーンズ。

一人言。
「ダヴィンチ・コード」はこちらの想像の域を超え過ぎ。
「トランスポーター2」はこちらの想像の域を超えな過ぎ。

0 Comments:

コメントを投稿

<< Home