2006/06/01

白日 2nd Season

朝の新幹線で新潟入りする。
打合せ(の様なもの)を終えて食事を取り、
最終手前の新幹線で帰宅。弾丸ツアーのようだな。
時間も時間なので今日のエクササイズは堂々と見送る。あーぁ。

昨年6月から始めた肉体改造、月数えで丁度一年となった。
ここで現在の数値を白日の下に晒す。

2006/06/01 現在の数値
体重:113.4kg(+0.8kg)
体脂肪率:33.9%(-1%)
骨格筋率:28.6%(+0.9%)
内臓脂肪レベル:23(-1)
基礎代謝:2216kcal(-23kcal)

前回の白日から2ヶ月間での変化は微々たるモノ。
体重は増えているが体脂肪率が下がり、筋肉率が上がっている。
しっかり食べてきっちり運動というサイクルになっていたからか。
しっかり食べてという習慣を早いとこ変えなければ。
自体重は軽いに越した事は無い。ってか軽くなってよ。

0 Comments:

コメントを投稿

<< Home