2005/08/23

物凄く落胆

木村多江が結婚していた。
電通の営業と結婚していた。本気で落胆した。
何でオレ電通入らなかったんだろう?

あのしっとりとした感じ、それでいてしなやかな感じが好きだった。
言葉にすると何となくエロスだが、そういった類のものではない。

そしてそれだけではないものを内在している様な気がするのだ。
なにかこう、彼女の雰囲気とは似ても似つかない何か。
その片鱗が彼女のプロフィールに現れている。

特技: 玉乗り

ハァ?玉乗りですと?
。。。たまらねぇ、そのギャップ。(駄洒落でわない)
この人は誰もが「何で?」って思うような、
かなりプログレッシブな事やってくれそうな気がしてたのだ。

なのに、ふつーの結婚ですかい。つまらねぇよ。つまらねっす。
人妻になるのもがっかりだが、それ以上にふつーである事ががっかりだ。
どうせなら「おかしくね?」という相手を選んで欲しかったよ。オレとか。

2 Comments:

Blogger sempreff said...

和風生春巻きは美味そうだけど、本人は声も姿も?なので残念さはよくわからない。
せやなぁ…。坂本真綾が結婚するとか谷山浩子が結婚するとか、そういうシチュエーションかな?

水曜日, 8月 24, 2005 12:06:00 午前  
Blogger kazufuruk said...

「リング」の貞子が彼女です。余計分からんて?(笑)
彼女にかかれば貞子だろうが大奥だろうがチョロいのでしょう。
それだけ引出しが多いというのか、いろんなものを内包している気がします。

自分の場合彼女のファンという感覚では無いんです。
ましてオスがメスに感じるものというものでもないっす。
超美人というわけでもないし、ボンキュボーンでもないし。
うーむ、何と表現すれば良いのか。。。
「同じ時代に同じ国で同じ空気を吸えて幸せ」
と思える人でしょうか。あぁ、もしかしてこれが恋?(マジで)

水曜日, 8月 24, 2005 1:27:00 午前  

コメントを投稿

<< Home