2005/10/18

10/18の肉体改造

ステップ数: 3100
消費カロリー量: 434
BGM:なし
備考: ハードワークインターバル 3kgダンベル使用

運動を始めて以来発症しなかった偏頭痛に悩まされ運動をサボる。
その上大事な週末を無駄にしてしまった。季節の変わり目は用心すべきだ。
ハードワークインターバルだがダンベルを 2000 とし残りはステップのみとする。

早い帰宅を良い事にだらだらと映画を観ながら運動する。

男:「。。。避妊は?」
女:「もう不要。」
男:「ツイてるな。」
女:「。。。貴方の血圧測らなきゃ!」
男:「え。。。途中にか?」
女:「だって途中で発作でも起こされたら欲求不満。。。」
男:「そりゃ確かに残念だな。」
女:「。。。やったわ!この数値なら最後までデキる!」

60過ぎたおじぃおばぁのベッド・シーンでの会話(映画)だ。
ダイアン・キートンとジャック・ニコルソンだから目視に耐える光景だが、
これがリアルじぃばぁならある意味ホラーだ。
文字だけでもこれだけシュールなのだから。

学術的興味としてだが、
(文化人類学ではなく生物学的興味として)
実際のおじぃおばぁはどうなのだろう?
そのお年になってもそれだけ仲が良いというのは、
ある意味今の若人など相手にならない程ブッチギリで突き抜けているのでわ。
どうか今の若いカポーもそのへんを目指して頂きたいものだ。
そうすりゃこの世に戦争なんか無くなりそうだよな。

金曜日はコッポラ監督の「地獄の黙示録 完全版」を放映するらしい。
どちらかと言えばリアル戦争映画は苦手なのだが、これだけは別だ。

0 Comments:

コメントを投稿

<< Home