2005/10/12

10/11の肉体改造

本日の肉体改造

ステップ数: 2500
消費カロリー量: 350
BGM:なし
備考: ダンベルなしステップのみ

本当は戻って来てすぐ 2000 程踏んだのでトータル 4500 ステップなのだが、
そいつはカウントしない事にする。
深夜残業+外出で中4日も開けてしまった罰。

他事業部の仕事をねじ込まれてしまい、
10日、11日と休むにはどうしても無理しなければならなかった。
会社にはセキュリティだか何だかの関係で24時20分までしか居られない。
後は持ち帰って自宅でソースを書かなければならない。
エクササイズをやっている場合ではなかった。

しかし、面倒見の良い先輩と組んだおかげで PG 作成とデバッグだけに注力出来た。
正直自分一人でこなすのは厳しかったのでホント助かった。
その上昼メシまでおごってもらってしまった。それも先輩の食べた物より高いやつ。
S木さん、そうなると予想せずエビあなご天丼とか食べるダメな後輩を許して下さい。
減量中に天丼とか食べてる時点で人間としてダメだけどな、その前に>オレ

0 Comments:

コメントを投稿

<< Home