2005/10/20

10/20の肉体改造

本日の肉体改造

ステップ数: 1500
消費カロリー量: 2100
BGM:なし
備考: ダンベルなしステップのみ

来週早々迄に Java をある程度こなさなければならなくなった。
JSP + Servlet + JavaBeans で数機能組み上げなければならない。

Java はオブジェクト指向とデザインパターンの勉強の中で
文法なり API なりを習得するプランでいた。
だがスケジュールや制約を見るに、どうもプランどおりに
大上段からじっくりと時間をかける事は出来なそうだ。

良い経験になると素直に嬉しいのだが、
自分の不出来でまわりに迷惑をかけたくは無い。
(マイペースがオイラのモットーなのだが!)
自分の時間を使わなければ到底追いつかない様だ。
今までにそろえた本は JSP がらみの解説は一切無い。
別に 1 冊の本を買い、スキルレベルの低さを呪いつつ、
暫く籠る事に超決定。

というわけでステップにかける時間をすこし削る。
だらだらと 3000 ステップも踏んでいると 1 時間強もかかってしまう。
ってか、終わるとクタクタです。しばらく 1000 ステップ台にする。
決してサボる口実ではない。決して。だよな?>オレ

0 Comments:

コメントを投稿

<< Home