2005/10/22

10/22の肉体改造

本日の肉体改造

ステップ数: 3000
消費カロリー量: 420
BGM:なし
備考: ダンベルなしステップのみ

5時半に起きて紅葉を見に一路関越自動車道へ。
天気も悪いのに、どこもかしこもなぜにこんな混んでいる?

SAに 9 時集合の予定だが到底間に合わない。
参加者全員遅刻は確実。これでは目的地に着く頃に日が暮れる。
残念だが、関越に入った直後ツーリングは中止にする。

自宅に戻る道程が地獄のようだった。
外環、5号線、s1、6号線、湾岸線、帰路はすべて渋滞。
時刻はもう 11 時を過ぎる。狂気の沙汰だ。
一体何事だというのだろう?落ち着くまでどこかに避難しようか?
板橋本町が近い。このあたりには旨いラーメン屋がたくさんある。
24 時間営業「味噌一」で極上の味噌ラーメンと麦飯を食べようか?
それとも「百麺」でいつもの太麺大盛りネギ増しにしようか?
久しぶりに土佐っ子直系「平太周」の濃ゆい醤油ラーメンを頂くか?

。。。覇! いかん。いかんぞ。
ここ数日の苦労を無駄にするな。

戻ってひと眠り。ものすごく痩せている自分が夢に出た。
友人の結婚式二次会に出席しており、何故かテレビが取材に来ており、
新婦にインタビューしているシーンに一緒に映っている自分を
モニターで見ているというものだった。その二次会の主催は吉本興業だった。
その時の自分は科学省長官お茶の水博士のような禿ヅラを装着していた。
なかなかイケていた。ラーメン食べなくて良かった。

東京モーターショウと日本シリーズ開幕が重なったか。そりゃ混むわ。

0 Comments:

コメントを投稿

<< Home