2005/11/21

11/20の肉体改造

本日の肉体改造

ステップ数: 3100
消費カロリー量: 434
BGM: なし
備考: ハードワークインターバル 8kgダンベル併用

実家から置きっぱなしにしてあった残りのダンベルプレートが送られて来た。
1500 ステップを踏んだ所で 8kg のダンベルで腕中心の運動に切替える。
ダンベル運動を 3 セット行った所で残り 1500 プラスクールダウン 100 ステップを踏む。
8kg ってけっこう重いんだなぁ。

エクササイズ中「茄子 アンダルシアの夏」というアニメ映画を見ていた。
Tour de France の様な自転車レースを題材にした作品だが、
自転車レースの持つスピード感がビシビシ伝わって来て面白かった。
自転車漕ぎ運動は良質な有酸素運動だ。始めてみようかな。
自宅でステップを踏むより飽きが来ないかも知れない。
もうちょっとウェイト落したらやってみるか。。。

しかし声をあてている人達がひどいもんだった。
舞台俳優の経験が有る人はまだマシだが、
普通のタレントとかが声やってるとがっかりする。
キャラの声に聴こえて来ないのさ。
タレントがブースでアフレコしている音を乗せているだけに聴こえるのさ。
ま、そのままなんだけど(笑)。OK 出す監督さん、それどうよ?
自分はそれほど声優サンに詳しい方ではないが、
ちゃんとした声優サンがやるとちゃんとキャラの声として聴こえて来る。
グラビアアイドルとか使われるとがっかりするんよなぁ。
話題性を持たせるために起用するんだろうか。

中にはタレントさんでもキャラの声に聴こえて来る作品も有る。
「モンスターズ・インク」の爆笑問題田中とか。
「モンスターズ・インク」の石ちゃんとか。
「ハウルの動く城」の我修院達也とか。
今回の「茄子 アンダルシアの夏」では大泉洋が主人公をやっていたが、
なかなか良い感じだったかもしれない。大泉ファン>オレ
映画「BLACK JACK」のドクター・キリコを演じる鹿賀丈史にはちょっと期待。
Allez cuisine !

0 Comments:

コメントを投稿

<< Home