2005/11/17

11/16の肉体改造

本日の肉体改造

ステップ数: 3000
消費カロリー量: 420
BGM: The Works / Nik Kershaw
備考: 2kgダンベル併用

今日のエクササイズはどうしたというのだろう。
心拍数が上がりっぱなしだった。
設定した許容範囲を超えた際のアラーム音が鳴り続ける。
すこしペースをゆるめて心拍数を落すが、
ペースを戻すとすぐアラーム音が鳴り出す。
だが、息はあがっているもののそれほど苦しくない。
今日と普段との違いは以下だ。

・運動開始前に飲んでいるスマートエクササイズゼリーを飲まなかった
・帰宅後すぐ無糖無塩野菜ジュースに黒酢を混ぜて飲んだ
・運動開始 30 分前に以下の量でサプリメント(通称ゴールデン3)を飲んだ

α-リポ酸 200mg
L-カルニチン 545mg
CoQ10 110mg

許容できる心拍数が上がったと思ってよいのか。
つまり運動能力が上がったと考えるべきなのか。
心拍数の許容範囲を上にシフトするタイミングと判断すべきか。
そもそもこれは歓迎すべき事なのか、正直わからない。

以前はパッツンだったトレーニングパンツ、使用開始当初から比べて
ゆるくなった気がする。
ゆるくなった気がするの。
ゆるくなった気がするんだってば。
。。。決して使い込んで生地が伸びたからではない。決して。

0 Comments:

コメントを投稿

<< Home