2005/11/18

11/17の肉体改造

本日の肉体改造

ステップ数: 3100
消費カロリー量: 434
BGM: Secret Story / Pat Metheny
備考: 2kgダンベル併用

クリスティン・スコット・トーマスという女優がけっこう好きだ。
名作「イングリッシュ・ペイシェント」にも出ていた。
そのきっかけとなった映画「ランダム・ハーツ」が放映されていたので、
そいつを見ながらエクササイズ。面白かった映画は何度でも見てしまう。

どうもこういう「かわいいオバサン」に自分は弱い。
倍賞千恵子は文句無く「かわいいオバサン」よな。
「オバチャン」ぢゃダメよ。「オバサン」よ。

この微妙な違いは何だろう? 何かがあると無いとの違いなのだが。
その何かとは「気品」と言えば良いか? 「麗しさ」と言えば良いか?
亡くなって久しい鈴木その子や美輪明宏は世間では妖怪扱いされてるが、
自分には「オバサン」の範疇に入る。
かなり微妙なラインだが。。。美輪明宏に至っては性別も。

世に言う熟女ブームは消えて久しいが、
でびなんちゃらとかホソキなんちゃらは一応生き残っている。
彼女達はオレに言わせれば「オバチャン」だ。何の価値もない。

ふと思ったが、ギター侍こと波田陽区は
「残念!」と言ってあげてるだけ思いやりがある。
自分の場合念すら残らないから。

で、肉体改造はどうした?>オレ

0 Comments:

コメントを投稿

<< Home