2005/11/20

Visual Editor ひととおり

前回の投稿から飽きもせずガサガサいぢってみたが、
Visual Basic の粗悪なコピーみたいに思えてきて萎えた。
アプリを Web に乗せて配布が可能になればいいのかも知れんが。。。
そもそもこれで作成したアプリを動かすためには、
クライアントに Java が積まれてないとダメなんでしょ?

この知識は Java を求めてきた客に提案する際の
ジョーカーとしてあっためておくかな。。。
どうせ提案書見せるだけで受注出来ねーんだから、
何書いても自由でしょ?>なげやりすぎ

それより Eclipse の効果的な使い方のようなものが
全然書かれてなくて上記以上に萎えた。
うーん、なんだか無駄に時間を浪費したような気がしてならない。

2 Comments:

Blogger sempreff said...

Eclipse の使い方はヘルプを読むのが一番いいんじゃなかろうか?
僕は Ctrl-Shift-T を知った時にはドキドキしたよ。

キーバインドの件で言うと、Windows では「窓使いの憂鬱」を使って結構好きに変えてしまっている。HHK が繋がっていて且つキーバインドもいじっているので、Windows なんだけれども余人には使えない状態となっている♪

日曜日, 11月 20, 2005 1:04:00 午後  
Blogger kazufuruk said...

sempreff> Eclipse の使い方はヘルプを読むのが一番いいんじゃなかろうか?
sempreff> 僕は Ctrl-Shift-T を知った時にはドキドキしたよ。

やっぱりそうですかねぇ。何がやれるの? っていうのがわからないレベルなので、
そこらへんがひと通り説明されている本を読んでみようかなと買った本が残念ながら(笑)。

sempreff> キーバインドの件で言うと、Windows では「窓使いの憂鬱」を使って結構好きに変えてしまっている。
sempreff> HHK が繋がっていて且つキーバインドもいじっているので、Windows なんだけれども余人には使えない状態となっている♪

さすが sempreff さん。まさか hjkl で Excel のカーソル移動もできたりしちゃう?
今度バインディングポリシー教えて下さい!!

月曜日, 11月 21, 2005 1:03:00 午前  

コメントを投稿

<< Home