2005/11/27

11/26の肉体改造

本日の肉体改造

ステップ数: 2500
消費カロリー量: 350
BGM: なし
備考: 2kgダンベル併用

これだけ休みを入れたものの、膝はまだキチキチと痛んでくる。
3000 くらい踏みたかったのだが、2500 でやめておく。
明日はトレーニングルームに行かなければ。
(ホントは今日行きたかったのだが。。。)

エクササイズの間「地獄の黙示録・特別完全版」を見ていた。
変な映画だ。一時も目が離せない。でも面白くない。。。
単なる戦争映画ではない事は確かなんだが、見終わった後、
これを「ベトナムの真実!」と叫ぶ人の感覚を疑うようになった。
長い映画(2時間30分)のため途中もよおしてしまった。
インターミッションがあって助かった。

昼間最寄り駅まで心拍計をつけてウォーキングしてみた。
心拍数は最高で 130 まで上がるがかなりのハイペースにもかかわらず
それ以上はいかない。目標心拍数をキープするには走らなければならない。
膝の負担は深刻なようだ。やはりリカンベントバイクを買うしかなさそうだ。

0 Comments:

コメントを投稿

<< Home