2005/11/28

11/28の肉体改造

本日の肉体改造

ステップ数: 3100
消費カロリー量: 434
BGM: なし
備考: 2kgダンベル併用
おとも:踊る大捜査線 第一話 「サラリーマン刑事と最初の難事件」

今日を含めあと 3 日で 3 機能を単体テスト終了レベルまで終えなければならない。
何とか今日 1 機能組み上げた。。。までは行かないか。形にした。
帰りがひどく遅くなってしまった。のんびりしているとすぐに明日がやって来る。
最寄り駅前のコンビニでスマートエクササイズイッキ飲み。
今日という日を素敵にするため、帰宅と同時にエクササイズスタート!
膝の痛みが心配だって? ノンノン。アスリートSさんから頂戴した秘密兵器があるのだ。
こいつで膝痛なんてへっちゃらさ!

。。。なんつって、ホントに効くのかなとおそるおそる踏んでみたが、
かなり調子良く体重をかける事が出来る。これは優れモノだ。
全く痛みが無いわけではないが、
膝の中の方でギチギチと暴れるいつもの痛みは感じられない。
これは良いものを頂戴した。
思えばプロテインシェーカーと言いニーバンドと言い、
オレはSさんにもらってばっかだな。。。感謝。

通販メーカーからメールが来た。
BuyNow したリカンベントバイク、売り切れでやんの。
あーあ、重量オーバーでも買っときゃ良かった。。。orz

0 Comments:

コメントを投稿

<< Home