2005/11/27

トレーニングルーム

起床時から軽い頭痛があったが意を決してトレーニングルームへ。
行こう行こうとして行けなかったがようやく行くことが出来た。

センターから提示される「今日のメニュー」をこなして終わった。
コンピュータからはじき出されるメニュー、
有酸素運動中心かと思っていたがそうでもない。
筋力トレーニングもふんだんに取り入れられたメニューとなっていた。
パッと見「楽ぢゃん」と思ったが、どうしてどうして結構キツイ。
メニューを最後までこなして行くともうクタクタです。

やはり毎週行かないとダメだな。
前回は帰りにSさんとラーメン(特盛)を食べてしまったので、
今回は反省して血圧上昇を抑えるルチンたっぷりの蕎麦にした。
だからってせいろ 2 枚喰ってちゃ意味ねーだろっつの>オレ

追伸:
店には焼き海苔をつまみに熱燗をキュッとやってる粋なオヤジがいた。
自分は無類の蕎麦好きであり、旨い蕎麦を求めてたまに歩く。
蕎麦屋の楽しみ方は人それぞれだが、自分はよく「はしご」をする。
ま、それはまた別の機会にスペースを割く事とする。

0 Comments:

コメントを投稿

<< Home