2006/01/09

1/9の肉体改造

本日の肉体改造

運動時間: 55分04秒
走行距離: 24.05km
消費カロリー量: 547kcal
BGM:なし
おとも:西遊記

タイミング良く話題のドラマ「西遊記」が始まった。
堺正章、夏目雅子、西田敏行、岸部シローの西遊記は欠かさず見ていた。
「西遊記2」も見ていた。なぜ左とん平に変わってしまったのだろう?
ドリフの人形劇も欠かさず見ていた。加藤茶がやっていた役は未だに謎だ。
なぜこんなに好きなのか分からないが、なぜかワクワクして見てしまう。

荒くれる悟空、泣き虫の三蔵、クールな悟浄、頼り無い八戒と、
今回の「西遊記」もそれぞれキャラが立っていて面白い。
凛凛とかいう謎の人物もいるがまぁ気にしない。
ちょっと香取慎吾の演技が大雑把な所を除けばとても良いのでは。
大雑把な性格の演技と演技が大雑把とは全く違うよ。

しかし今日のエクササイズはどうしたというのだろう?
かなりの勢いで漕いでいるのだが、心拍数が全く上がらない。
後半20分でようやく目標心拍数に到達したものの、
すぐに「美味しいゾーン(通称)」を外れてしまう。
体力ついたか? それともバイクエクササイズに体が慣れたか?
エクササイズ終了後は全身がダルいのはいつも通りだ。

0 Comments:

コメントを投稿

<< Home