2006/04/12

4/11の肉体改造

本日の肉体改造

運動時間:65分06秒
走行距離:29.80km
消費カロリー量:679kcal
BGM:JING CHI Live! / Jing Chi


うーん、素直に告白するがサボっていた。寝不足なり。
戒めの意味を込めアスリートS氏より授かったパワーリストを巻いて運動。
腕が上がらん。めっさだるい。

見れば見る程、眺めれば眺める程無駄の無い造形美。
回せば回す程、引っ張れば引っ張る程面白いエンジン。
攻めれば攻める程、振り回せば振り回す程頑強さを見せつけるボディ。
どんな状況でも楽しさが味わえる。凄いなこのクルマ。これが BMW か。

「運転するヒトはこういう所で気持ち良さを感じるよね? だからこうすべきよね?」
「使うヒトはふつうこう考えるよね? だからハードはこうあるべきだよね?」

納車以来エンジンをかけない日は無い。
少なからず偏見を持っていた自分に恥ずかしさを覚える。
出来るだけ冷静に、客観的に捉えようとしているのだが、無理だな。
そこにある全てをポジティブに受け止めさせる説得力を持つって凄いな。
「駆けぬける歓び」というキャッチフレーズは間違いないな。
ドイツ語だと "Freude am Fahren" というらしいが。
いずれじっくりと思いの程をしたためる事とする。

上に乗るソフトよりハードを研ぎ済ます発想ってドイツ人の特徴なのだろうか?
おぉ、だからサッカーも戦術よりフィジカルが突出してるのか。
「フィジカルを研ぎ済ました結果こういう戦術になりました。」なのか。
こうして「フィジカルサッカー」が生まれたわけだ。納得したよ U 君。


追伸:
投稿し損ねた4/8の肉体改造を記す。
運動時間:120分06秒
走行距離:54.16km
消費カロリー量:1223kcal

0 Comments:

コメントを投稿

<< Home