2006/03/30

3/29の肉体改造

本日の肉体改造

運動時間:65分05秒
走行距離:28.56km
消費カロリー量:650kcal
BGM:Viniie Colaiuta / Vinnie Colaiuta


今日はサーキットトレーニングをエアロバイクの後に行ってみた。
バイクを漕ぎ切ってクテクテの体に筋トレを叩きつけたわけだ。
普段ウォームアップに行っている感覚ではさすがにこなす事が出来ない。
たった10分であるというのにとても苦しい。

今朝のカラダスキャンでとりあえず元の体重に戻った。
牡丹餅の攻撃力がこれほどまでに凄まじいとわ。
もち米という極上の炭水化物を糖分たっぷりのあんこが覆い、
さらにそのまわりには脂肪をたっぷり含んだ胡麻が点在する事もある。
よくよく考えると凄まじくハイカロリーなスイーツである。

まぁ、ハニトーひとつを独力で駆逐する自分であるから、
食の場において牡丹餅のひとつやふたつは瞬殺なのだが、
ボディブローの様にじわじわと侵食してゆくのだな。

全てをさらけ出すと心に決めた年度末まであと2日である。
明日の送別会は「しゃぶしゃぶ温野菜」にて催されるそうな。
うれしいやらつらいやら。複雑な心境で望む事になろう。
明後日は花見でしたな。エクササイズは今日が最後かも。orz

0 Comments:

コメントを投稿

<< Home