2006/04/08

4/7の肉体改造

本日の肉体改造

運動時間:35分06秒
走行距離:15.18km
消費カロリー量:346kcal
おとも:ベルセルク 30巻


Al Di Meola のライブが思いの他普通だったのでちと拍子抜け。

この世のモノとは思えない強烈なテクニックが炸裂するんじゃなかったっけ?
歌うギターを求めてはいないけど、あんなに雑な音のヒトだったっけ?
他のお客サンがいちいち「フー」と反応する「速弾き」も、
良く聞いているとそんな大したフレーズではないような気がするが。
しかもキレが今一つの様な気がするが。

恐ろしく冷静に観てしまった。だが観ててもちっとも羨ましくならない。
エリック・ジョンソンのライブはもう観ててとろけそうだったのだが。
「あんなに弾けたらな」と羨ましくて仕方が無かったのだが。

あぁ、苦言ばかりになってしまった。期待しすぎたのかも。
曲が良ければまだ救いがあったのだが。。。て、さらに苦言か。

じゃあそこまで言うオマエはあれくらい軽く弾けるのかというツッコミは無し。
帰りが遅くなったのでやらないよりマシというレベルでエクササイズ。
最低だな、オレ。

0 Comments:

コメントを投稿

<< Home