2006/04/22

4/22の肉体改造

本日の肉体改造

運動時間:106分15秒
走行距離:43.91km
消費カロリー量:1000kcal
おとも:HELLSING TV シリーズ
BGM:Tiki / リチャード・ボナ
備考:LSD


最近エアロバイクの負荷が軽くなって来たような気がする。
それと同時に体重が若干上がり、骨格筋率も同時に上がっている。
サーキットトレーニングで行っているスクワットが効いているのか。
うーん、そいつは筋力アップを狙っているわけではないのだが、
結果的に筋力がついてしまったのかも。
回数だけなら毎回60回もやってるからな。

そんなわけで通常 LSD の場合負荷をひとつ落して行うのだが、
今回はエアロバイクの負荷を普段のままで行ってみた。
開始当初はイケると思ったが、70分を過ぎた頃から苦しくなった。
とりあえず消費カロリー量 1000kcal をこなすまで続け終了。

今日はあまり汗をかかなかった。体調は悪くない。
なので夜のお散歩に繰り出す事にためらいは無い。

。。。ナビが無ければ耐えれない体になっている事に最近気づく。ホシイヨー。

0 Comments:

コメントを投稿

<< Home