2006/04/18

4/18の肉体改造

本日の肉体改造

運動時間:65分05秒
走行距離:29.02km
消費カロリー量:661kcal
おとも:ドラマ「ちびまる子ちゃん」


4/17の肉体改造

中止


まぁた2日分の投稿をマージしてしまった。
先日はたった20分でこむらがえって中止してしまったので、
やっていないに等しい先日を1カウントするのも何だな。
土日と走り惚けてサボったせいだろう。

ちびまる子ちゃんの実写版なんてやってたので思わず見てしまった。
やはりアニメ化前から読んでいた作品であるので見ておかなければならない。
その手のものは「サザエさん」と言い「有閑倶楽部」と言い痛い実写が多いが、
なかなかどうしてよいでわないか。。。炉里?>オレ

さて、晩飯どこで食べるかな。。。

0 Comments:

コメントを投稿

<< Home