2006/05/05

5/5の肉体改造

本日の肉体改造

運動時間:70分14秒
走行距離:32.75km
消費カロリー量:746kcal
おとも:PRIDE31


休みでない日は用も無く首都高をぐるぐる走っていた。
曲がりくねった道の一つ一つをクリアするのが楽しい。
車高が低いので対向車や後続車のライトがとても眩しい。
ドライバーグラスをかけたくてコンタクトにしてしまった。

肉体改造が止まっていたのはそういうわけである。アホである。
ここで再開しなければ本当にリタイアしそうだったので無理矢理再開。
サーキットトレーニングは行わず、とりあえずエアロバイクのみとした。

一気に三軒もハシゴした喜多方のラーメン。
それだけのために東北道を走り続けた仙台の牛タン。
何故かガラガラに空いていた河口湖のほうとう。
雪残る奥飛騨を越えて食べた伝説の西武警察ラーメン。
焼く牛脂までペロリと頂いた霜降りだらけの飛騨牛サーロイン。
腹開きと背開き両方の良さを都合4匹で味わった浜名湖の鰻。
相変わらずネタがでっかくて新鮮な沼津の鮨。
二度の天城越えでありつけた伊豆稲取の肉チャーハン。
究極の香りと喉越しを堪能した西伊豆の匠が打つ蕎麦。
味が変わっていなくて感動した昔馴染みの春日の焼肉屋。
雄大な自然の中でゆっくりと浸かった数々の露天風呂。

納車してそろそろ1ヶ月。走行距離は既に 5000km 強。
アホである。小僧である。そういや今日はこどもの日か。
GWの中日に会社が民族大移動(引越し)をねじこんで無ければ、
「讃岐饂飩キャノンボール」と称して本気で香川まで行っていた。
「毛ガニキャノンボール」は夏に取っておく事にする。アホである。

こんなオイラも今年でお洒落サーティースリー。
早くヘブン革命したいな。

2 Comments:

Blogger sempreff said...

いっぱい喰ってるようで何より何より。でも鰻4尾は喰いすぎ。
我輩は最近新しいモンは喰ってないなぁ。
池袋に新しくできた豚まん屋で 160 円の豚まん喰ったけど、どうにも普通すぎるお味でした…

日曜日, 5月 07, 2006 11:52:00 午後  
Blogger kazufuruk said...

鰻4匹一気食いはさすがにこたえました。
喰いモンに関して池袋はイイ環境ですね。
うまいラーメン屋も徒歩圏内に数件ひしめきあっていたり、
ちっちゃいけど激旨なクレープ屋があったり、
馬鹿でっかいのにメチャ旨なたこ焼き屋があったり。
西口を開拓すればさらにあハードコアな店もありそう。

月曜日, 5月 08, 2006 8:11:00 午後  

コメントを投稿

<< Home