2006/06/01

5/31の肉体改造

本日の肉体改造

運動時間:65分06秒
走行距離:30.37km
消費カロリー量:691kcal
BGM:Tiki / Rechard Bona


「得意技は?」と聞けば「体力」とか答えそうなドイツ代表。
「シュート?ねじ込むんだよ!」とか言いそうなドイツ代表。
「ディフェンス?潰すんだよ!」とか言いそうなドイツ代表。
「華麗なテク?喰った事ねぇ!」とか言いそうなドイツ代表。
集え双頭の鷲の旗の下に。世界が恐れるヨーロッパの巨神兵。
そんな鉄血万歳ゲルマン魂に大和魂は屈する事無く互格勝負。
これを快挙と言わずして何とする。やるぢゃないか日本代表。

カジくんがそんなフィジカルサッカーの餌食になってしまった。
だめよだめだめ。まともに行っちゃ。相手は鉄で出来てるんだから。

今回のワールドカップもオイラはやはりドイツを応援する。
やっぱサッカーはフィジカルですよ。分りやすくて良いですよ。


追伸:
デカくてモッサリしたデザインが馴染めない新型 BMW3 シリーズ。
最近やってる新型の CM を見て不覚にも悪くないかもと思ってしまった。
「新型も見慣れると印象変わりますよ」って、営業さんが言ってた通りだ。

0 Comments:

コメントを投稿

<< Home