2006/05/28

5/28の肉体改造

本日の肉体改造

運動時間:65分13秒
走行距離:30.09km
消費カロリー量:685kcal
おとも:トランスポーター


親戚の訃報を受け葬式へ出席するため一路福島へ向け夜の東北道を走る。
いつもは常磐道から磐越道を抜けて東北道郡山JCT経由で福島入りするが、
今回は本当に久しぶりに浦和から東北道へ突入する。
東北道は常磐道より平均巡行速度が遅いようだ。
まるでミサイルのように突っ走っている自分に気づきペースダウン。

目が慣れて来たのか現在のハロゲンヘッドライトの暗さが気にならない。
もともと欧州車のヘッドライトはかなり明るいのだ。
キセノンにしなくても良いかもと思ってしまった。だが遅かった。
BOSCHのキセノンアッセンブリーもう注文してしまいましたよ。
CCFLイカリングも一緒に。orz

しかしここ最近高速道路を走るクルマのマナーが悪化した。
ウインカーを出さずに車線変更は当り前のように横行する。
先行車両がいるのにハイビームで走り続けるクルマはフツー。
走行車線が空いているのに追越車線を走り続けるのは何故?
霧が出ていないのにリアフォグランプを点灯して走る理由がわからん。
昔良くいた渋滞路線で路肩を走るバチ当たりはさすがにいないが。

かなりの強行日程だったが全く疲れを感じなかった。
しかしそれにかこつけてエクササイズはバッチリとサボる。
ヤベーぞヤベーぞ。予定では8月末(9月末?)なのに。

外車で会場に乗りつけた自分に叔父が一言。
「貧乏なふりしておめぇ実は稼いでんだべ?」
稼いでませんて。いっぱいいっぱいでつ。

0 Comments:

コメントを投稿

<< Home