2006/05/24

5/24の肉体改造

本日の肉体改造

運動時間:65分18秒
走行距離:30.73km
消費カロリー量:700kcal
おとも:The Last Samurai


本日の健康診断。第二問診へのご案内無しにストレート帰宅ですよ。
一体何ということでございましょう。健康体ですよ健康体。
入社以来第二問診へご案内常連の私がですよ。お咎め無しですよ。
びくびくと小動物のようにしていた自分が恥ずかしいですよ。
お帰りはまるで百獣の王の様に健診場を後にしたですよクホホホホ。

しかし血圧は相変わらず高めである事もあり、
現在の肉体改造の継続が条件である事は事実。
さらに本日の血液検査尿検査の結果如何では、
当然ながら経過観察のお達しが下されよう。
追って沙汰を待つ事にする。

第二問診無しという事実は素直に喜んでおくが、
喜びっぱなしではいかんという事だ。勝ってパンツのゴム絞める。
さて、ご褒美にカレー喰いに行くかな。<早速負け

2 Comments:

Blogger sempreff said...

continue? って聞かれてもブッチすれば無問題ね。

あなたの血液の何とか言う成分のほにゃららとか言われても
「日本語でおK?」と切り返せば無問題ね。

何か健康上で相談したいことがありますか?と聞かれたら
顔が悪いせいで女子に嫌われるがそれは俺のせいか?
と逆にキレ返してやれば無問題ね。

以上、 2% くらい実話。

木曜日, 5月 25, 2006 1:06:00 午前  
Blogger kazufuruk said...

sempreff> 以上、 2% くらい実話。

うはははは。自分も以前はそうでした。
ですが生命保険加入を普通に断られたりすると、
マジでヘコみますよぉ。。。

月曜日, 5月 29, 2006 7:41:00 午前  

コメントを投稿

<< Home