2006/05/18

5/17の肉体改造

本日の肉体改造

運動時間:60分06秒
走行距離:27.83km
消費カロリー量:633kcal
BGM:Falling in Between / TOTO


ここ最近中一日ローテーションでサボりを入れてしまっている。
今日やらなければ2日サボることになってしまうため、
帰りが遅かったにも関わらず強行。クテクテだよあたしゃ。

ワールドカップ開催まで約1ヶ月となった。楽しみだ。
ドイツで見たかったな。本気で行くつもりでお金貯めてたからな。。。
ドイツでのワールドカップ観戦がドイツ車に化けてしまったが。

クボくんが外れてしまったな。こればっかりは巡り合わせだからな。

しかしトルシエ・ジャパンの頃に比べなぜか思い入れが薄い今回の代表。
やはり自分はジーコの掲げる南米の自由な個人技依存型サッカーより、
トルシエが推したヨーロッパのシステマティックなサッカーの方が好きなのかも知れない。

明日も仕事だ。しっかりビルドアップに参加するぞ、殺し屋の顔で。

0 Comments:

コメントを投稿

<< Home