2006/05/15

5/14の肉体改造

本日の肉体改造

運動時間:47分03秒
走行距離:21.97km
消費カロリー量:500kcal
BGM:Falling in Between / TOTO


昼から度々頭痛に襲われる。すぐ良くなってまた頭痛。
先日「明日の記憶」を見たばかりだ。恐くなった。
エクササイズ中も発生したので 500kcal で切り上げた。
ホントはフルレンスでやるつもりだったんだけどな。

ディーラーよりマジックの様なナイスリューションを受ける。
そんなミラクル技がありますか。ぜひそいつで行きましょう。
ガラスコーティングも無駄にならずに済むし。
何と言ってもだれも損をしていないしなゲラゲラゲラ。

明日は待ちに待ったナビ取り付けの日。
GWを犠牲にされたんだ。休みにしても文句無かろ。。。と思いきや、
次にアサインされている案件からクレームがあったらしい。
しかも直接言わずに現案件リーダーの管理責任を追求する形でだ。
陰険だな。休むのは私だ。直接言ったらどうだ?
しかも中身の無い正論をがなりたてるだけのお前が言うか?
逆に正論をかざしてみれば文字通り逆切れするしか能の無いお前が言うか?
お前は◯◯の様な男だな。犬の餌になって◯◯になってしまえよ。

0 Comments:

コメントを投稿

<< Home