2006/07/22

7/22の肉体改造

本日の肉体改造

運動時間:65分32秒
走行距離:30.73km
消費カロリー量:700kcal
おとも:ハウルの動く城


2 日間の研修後に行われた某ソフト認定技術者テストに落ちる。
悔しい。ものすごく悔しい。80 点で合格なのに 75 点だった。

内段取り資源だ? 合流工程だ? 重なり時間だ? 切替え段取りだ?
言葉の意味から分らんものをソフトでどう表現すれば良いのだ?

そもそも製造業のスケジューリングとやらが何も分らずして、
それもたった 2 日程の研修を受けたくらいの事で、
しかも初めて使用するスケジュールソフトを使いこなして、
製造プロトタイプなるものを作れだ? できるわけなかろ?

っつか、舶来もののソフトとは言え、
タダでさえ分りずらい専門用語だらけの内容を
日本語が怪しい外人に講師やらすなよ。
おもくそ日本語上手いヒトもいたけどさ。
ハーバード卒だってよ。ウヒャ!

しかし、あと 5 点で合格という微妙加減がさらに悔しい。
10 点とかなら「元々無理ですわ」と諦めもつくのだが。

家帰ったら全部復習してやる!。。。と心に誓ってこの時間。
ハウル見ながら運動してもう寝る気満々。
Ah! Yeah! Oh! Yeah! ダメ人間 YO!

2 Comments:

Anonymous 匿名 said...

行ったか・・・香川に。
たいした男だ。

土曜日, 7月 22, 2006 5:22:00 午後  
Blogger kazufuruk said...

トミ> 行ったか・・・香川に。

行ったさ。なかなか良い旅だったさ。
ちょっとした地元の人との交流もあったしな。
当然ながらうどんすんげぇうまかたよ。
でも、高いうどんになったよ。。。

日曜日, 7月 23, 2006 10:52:00 午後  

コメントを投稿

<< Home